<< 久しぶりに♡ | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ごめんね(  ´・ω・)

今日は、お姉ちゃんと{西しば}に行ってきましたチューリップ
まず、UNIKLOでスキニ-を買った嬉しい
買ってよかった〜(●´ω`●)
それで、しばジャスに行った★!
しばジャス久しぶりで楽しかった♡
マックハンバーガーで、¥100のシェイクみたいなの買ったぴかぴか
ホットアップルパイも買ったパクッ


で、アルビレッジに行って
北越VS南の試合を見に行ったサッカー
いろんな人がいたひやひや
前半は、0-0だったプシュー
ハ-フタイムにトイレとかコンビニとか行った!!
戻ったら、笛が鳴って北越が01点先制してた拍手
その後、PKで01点返されて
終了間際に北越が点入れて、勝ったラブラブラブラブ
で、家に帰った(*´ェ`*)

帰ってきて、まさに01点目誰が決めたの?ってきいたら
{俺だけど・・・}と言われました泣き顔
最悪だ〜〜悲しい
せっかく、決めたのに・・。
次の試合も見に行こうと思いますハート
ほんとに、ゴメン撃沈


今日は、エイプリルフールだっていうのに
まだ誰にも嘘ついてないやしょんぼり
誰かに嘘つかなきゃ(`・ω・´)

明日は、何をしようかな赤りんご
とにかく明日が楽しみだイヒヒ!!
posted by: なつみ | - | 22:17 | comments(17) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
 
2009/05/10 7:55 AM
Posted by: こあぁぱおっふwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
2009/05/16 10:17 PM
Posted by: ちょwwおまwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
2009/06/29 2:50 AM
Posted by: パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
2009/09/20 11:48 AM
Posted by: もみもみボーナスwwww

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


2009/10/01 6:06 AM
Posted by: 持っち持ちー♪♪♪♪

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


2009/10/07 8:56 PM
Posted by: まぁ・・・!!!!!

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww


2010/01/30 2:39 AM
Posted by: ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/06 2:20 AM
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/10 1:37 PM
Posted by: 最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/15 9:28 AM
Posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/07/03 8:25 PM
Posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zo1q8q9.uto.sirusiru.net/
2010/07/12 10:10 PM
Posted by: 見習いの豚

http://zcpev21.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/10/04 5:37 AM
Posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7zaaxlg.noah.topemope.net/
2011/04/20 5:00 PM
Posted by: 栗花畑

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://aefna8h.japanese.zexy-tube.info/aefna8h/
2011/05/13 3:02 AM
Posted by: リア充

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://sb2i1dj.lililil.lililil.info/sb2i1dj/
2011/08/27 2:18 AM
Posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-sihuol.x.ex-summer.net/-sihuol/