

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ごめんね(  ´・ω・)

今日は、お姉ちゃんと{西しば}に行ってきましたチューリップ
まず、UNIKLOでスキニ-を買った嬉しい
買ってよかった〜(●´ω`●)
それで、しばジャスに行った★!
しばジャス久しぶりで楽しかった♡
マックハンバーガーで、¥100のシェイクみたいなの買ったぴかぴか
ホットアップルパイも買ったパクッ


で、アルビレッジに行って
北越VS南の試合を見に行ったサッカー
いろんな人がいたひやひや
前半は、0-0だったプシュー
ハ-フタイムにトイレとかコンビニとか行った!!
戻ったら、笛が鳴って北越が01点先制してた拍手
その後、PKで01点返されて
終了間際に北越が点入れて、勝ったラブラブラブラブ
で、家に帰った(*´ェ`*)

帰ってきて、まさに01点目誰が決めたの?ってきいたら
{俺だけど・・・}と言われました泣き顔
最悪だ〜〜悲しい
せっかく、決めたのに・・。
次の試合も見に行こうと思いますハート
ほんとに、ゴメン撃沈


今日は、エイプリルフールだっていうのに
まだ誰にも嘘ついてないやしょんぼり
誰かに嘘つかなきゃ(`・ω・´)

明日は、何をしようかな赤りんご
とにかく明日が楽しみだイヒヒ!!
posted by: なつみ | - | 22:17 | comments(17) | - |

久しぶりに♡

またブログ復活しました拍手
おめでと(*`・∀・)ノ
今日から出来るだけ毎日更新したいと思いますラブ!!

今日は、午前中に部活でした-サッカーボール
野球部ベースボールが試合をしてたから、
端っこで部活しました汗

午後から久しぶりにさゆん家に行ったよ星
さゆの話たくさん聞けた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
また、遊びたいなあラブラブ
それで、{感染}のDVD見た泣き顔
あれは、ぐろかったなあワッ!

○6時に青山駅にGO!
久しぶりにソフト部での集まりグッド
みんな変わってないなあ(`・ω・´)わら
みんなといっぱいお話できたわーい
もっと話したかったな揺れるハート
青ジャスでプリ撮って
あたしだけマリオカ-トしたよΣ(・ω・`|||)
相当、楽しかったよウィンク
また、遊ぼうね(ノ∀`♥)

アルビ、川崎に勝ったね王冠2
貴章いれた!!エジいれた!!

明日は、お姉ちゃんと
まさの試合を見に行ってきます嬉しいハート大小
楽しみニコニコ

おやすみなさい月
posted by: なつみ | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(138) |